株式会社アスメディック

ブログ担当発見!?

お問い合わせはこちら

ブログ担当発見!?

ブログ担当発見!?

2023/01/15

~Episode0~

終わりからの始まり

世間は新年を祝い街が賑わう中、マクドナルドで気付けば新年を迎えていました。

多くは語りません(むしろ面倒なので語りたくありません汗)が、色々な会社へ面接の連絡を取り今流行り?のweb面接とやらも受けていたのですが

どうもこうもどの会社様もお話がちがうぞ・・・と傷心しきっていたわけです。

この先どうしたらいいんだろ・・・もう終わりかな・・・そんな暗い事ばかり考えていました。

 

そんな時突然LINEが鳴り少しやり取りをしたら、すぐにこちらの都合のいい時間に最寄りの目印となるところまで迎えに来て頂ける

という事でお会いしたわけです。

社長の第一印象は・・・『いい匂いがしました』笑

そのまま職場見学させていただき仕事の詳細や職人さんとご飯など連れて行ってもらったのですが、とてもいい人過ぎて内心少し恐怖も

感じつつ今デスクでブログを書かせて頂いてるわけですが・・・笑

 

ご紹介が遅れました、この先ブログ更新を主に担当すると思います『S』と申します。

(※念のために言いますが、ブログ更新のためだけに雇われたわけではありません笑

現場にも出ますし事務もできる事があればやりますしパシりもします!)

 

簡単に自己紹介させていただきますと、ブランクがありますが現場経験はトータル7年ほどですが間には携帯販売したり結婚式場のレストランで

働いていたりマーチングバンドのインストラクターをしていた過去もあります。

苗字からのSですが、下の名前は社長が飼っているインコちゃんと同じ名前なので呼びやすく呼んでいただければと思います。

 

初ブログという事で社長との出会いをザッッッックリと書かせて頂いたわけですが、とりあえず今回はここまでで次回【episode1】でまたお会いしましょう!

             最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。